研修会「ターゲットでこんなに違う!効果的な宣伝広告~女性に響くキャッチコピーも伝授~」

令和4年6月2日、女性部会では昨年の忘年研修会以来、久々の研修会を開催しました。

講師には女性部会役員でもある AnniBirthColor の藤田昭江さんを迎え「ターゲットでこんなに違う!効果的な宣伝広告~女性に響くキャッチコピーも伝授~」と題して講演頂きました。

クイズを交えながらのお話は横文字に弱い私でも楽しくあっという間に時間が過ぎました。最後は男性脳と女性脳の差でキャッチコピーが違ってくるということ事例もあり、あらためて納得しました。

今年度はコロナ対策を取りながら、様々な催事を積極的にを開催できるよう女性部会役員一同努めてまいりますので皆様のご参加、ご意見、情報等、よろしくお願い致します。